『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「昨日は撮影会」

2023年03月05日 | ズレズレ
3ヶ月半前に作ったホエザルと大人バイキンマン。

遂に焼き上がったので、近くの公園に行ってベスポジを探して歩きまわった。

ホエザルはこんな感じ。
大人バイキンマンは、もっと怪しげな感じにしたかった。

こうじゃないんだよねぇ🤔
木のくぼみの中に潜んでるような感じにしたいんだよねぇ。

そいで大きな木を見つけてはくぼみを探してぐるぐるまわる。

見つけたと思っても入らなかったりして、
ようやく見つけた❗️

そうそう、イメージはこんな感じ。

ヒェ〜ッ💦こえ〜っ💦
でもホントイメージはこんな感じ😆






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ニワトリの親子ソース入れ作成中〜... | トップ | 「痛みを伴うぐい呑み🌟」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿