『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「『鹿せんべい』ならぬ『歯科クッキー』」

2009年06月30日 | ようこそ写真館へ
よくできたねぇ、このタイトル。 自分に酔いしれるわ~

さて、長男が赤ちゃんの頃、下の歯が2本生えただけで、あとはなかなか生えなかったです。
待てど暮らせど生えてこないんで、ダンナに、

「このまま生えてこなくて、『ネズミ男』みたいに、ずっと2本のままだったらどうする?!」

初めての子に、母はいろいろ悩むものでありまし。

気付けば全部生え揃ったんだけど、今度はなかなか抜けなくて~
グラグラせども抜けなくて、昨日、歯医者で両前歯を抜きました。

どうしたことか、夜9時すぎだというのに、わし、急にクッキーが焼きたくなりまして、
この『歯型』で作りました

これはアメリカで買ったやつ。日本ではなかなかオモロイ型にお目にかかれまへん

(この業界って、クッキーを焼きたいって人が、可愛いものばっか好きだと思ってない?)

ほいで、歯抜け記念に歯型クッキーを焼いて食べたんじゃよ。フォッフォッフォッ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ムリなお願い」 | トップ | 「腹から指先」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿