『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「強い覚悟がなければ疲れる」

2015年04月25日 | そこの細道

今年度は小学校のPTA役員なんですわ。

おとついは朝から夕方まで学校行事で、

ど~えらい疲れた

段取りがよく分からんけど、とにかくおらなアカン感じが

この前は家のことで予定が急変更

段取りよくすすめるにはど~したらええか考えた。

(まず買物しとこか車?!いや、バスやな。)

 

ほいで時刻表確認してバスに飛び乗った。

運賃を払ったところで、(・・・え?)

すぐ後ろにピタッとバスが停まっとる。(うそっ

自分が乗ってるバスの行き先を確認。

(一緒か。ならええか

でも巡回バスに乗ってもうてたんですわ

 

いつもなら15分で着くところが、

曲がるストローみたいに走行して、結局徒歩も入れて40分以上かかった。

ネットで検索しても路線がよく分からんくて、どえらい疲れた

 

(しゃ~ない。確認しんかった自分が悪いんだに。

   これはもう、見慣れん風景で楽しむしかないぞ。

   ホラ!こんなとこにゴルフのバッティングセンターが

(ツライ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アースラケーキ」 | トップ | 「えっ?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿