『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「目撃者」

2010年03月13日 | そこの細道
息子らが風呂に入ってると、何度も呼び出される事がある。

♪お風呂で、呼んでいます♪

行って見ると、噛んでたガムで風呂の上に橋を作ってたり、

「でっかいオナラするよ」って、浴槽の底で空気入れた桶ひっくり返したり。

(わざわざ呼ぶ事か?)ってよく思うんだけど、

来て欲しい、見て欲しいって思うんなら、行ってやろうじゃないの

って思うワケ。

でもおとついは、ゆっくり音楽を聴いていたかった
アディエマスのCDをヘッドホン使って聴いてた

♪お風呂で、呼んでいます♪ 「今行けな~い」

♪お風呂で、呼んでいます♪ 「今行けないってば~」

♪お風呂で、呼んでいます♪ ・・・あんまりしつこいから行くことにした。

風呂場でわしが見たものは、 服を着たまま風呂に入ってる息子達!!

「コラ~ッ!!」

前もこういう事があって注意したのに


わしはその風呂によう入らんかった。見るからにホコリが浮いとる。

(帰りが遅いダンナに書き置きしなくてもいいよね。これ見たらよう入らんわな。)

ところが翌朝ダンナに聞いたら、追い炊きして入ったらしいわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「つながってる」 | トップ | 「かけ声」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿