『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「小島よしおをめぐって」

2007年11月01日 | ズレズレ
うちのダンナは、お笑いにかなりキビシイです

昨日、小島よしおが出てた番組を録画してたんで、
わだすが「見よ」と持ちかけた

案の定、「何がおもろいねん」
(出た~っ!!)
「『何やってんの?!』ってトコが面白くない?」

私なんか何回も同じの見て、同じトコで笑ってまうのに

「ハダカっちゅ~とこで、も~あかんわ」
「何でよ、い~体してんじゃ~ん。コレでプヨプヨだったら
  面白くないかもよ」

とゆ~訳で、なかなか同じことでワッハッハといきませんわ。
でもダウンタウンの『笑ってはいけない』編は一緒に楽しめる。
一緒に楽しめるって、素晴らしいじゃん!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三日と四日の間」 | トップ | 「後輩と小学校に行く」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M)
2007-11-01 16:52:57
うちも同じです。
でも・・逆ですね
ダンナが大爆笑しているんだけど・・

そんなに笑える?って・・言うのが私

ダウンタウンの笑ってはいけない「バツゲーム」のヤツアレは・・家族4人で大爆笑

ついでに家族で一緒に笑うの我慢して・・笑ったら「デコピン」のバツって言うルールで見てたら・・
笑えず・・ストレスになりましたわ

みんなでワッハハって笑えるのは最高ですね!
返信する
一緒だ!! (わてどすえ~)
2007-11-01 21:20:19
うちはルール決めてなかったのに、
笑うたんびに長男に尻を叩かれマヒハ

次回はいつやるんでしょうね
楽しみだ~
返信する

コメントを投稿