『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「黄金の一服」

2007年05月23日 | ようこそ写真館へ
図書館に本を返しに行った時に一服してきました。
めったにできない事だから、私には輝いて見える!!

これは『アサイーヨーグルト』なるものです。
ブラジル原産で、抗酸化パワーがあって、ポリフェノールが赤ワインの30倍だとかで~。
元気パワーフルーツといううたい文句に惹かれてもた

ぐるぐるのクッキーは子供へのおみやげ。
保育園にお迎えに行くと、毎回 「おみやげある?」と聞く長男
『おみやげ』の何たるかを、一度講義したらないかん
ちなみにこのグルグルクッキーは昨日夕食後に食べたんだけど、おいしかった!
砂糖控えめのお菓子って好きだわ~ん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「首のばして足のばさず」 | トップ | 「タコの亡霊」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿