『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「コストコ行ったとこ」

2013年11月26日 | そこの細道

昨日はコストコに行って来た。

クリスマス礼拝の後の食事の下見で。

80人分くらいの食事を準備するのれ、

あんまりギリギリで行って売り切れになっても困る

平日なら週末より空いてる

って情報で昨日お友達たちと行って来た 

到着してビックリ!!

 

 何でこんなに混んでんの?!

 

車もなかなかとめれんし、

カートがデカイから方向転換ができない。

とにかく量がスゴイな。

生モノが新鮮なのは驚いた。試食がウマイ!

 

相談しながら選ぶのも楽しかったな。

往復の車内でのおしゃべりも楽しかったな。

 

わしは遠出は苦手だけど、

一時間くらいなら楽すぃ~わ~ん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「素直さと柔軟さ」 | トップ | 「フラッシュバック」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿