『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「裏返しが必要であろう」

2021年10月19日 | ズレズレ
キングオブコントの空気階段
めちゃくちゃ面白かった‼️😆
コンセプトカフェのネタでもぐらが言った
「貴様にとってこれが最後の晩餐となるであろう。」ってセリフを家で時々使ってる😆

引越しの時に、捨てたつもりは無いのに
見つからない、きっとどこかにしまい込んだので
あろうスイーツのレシピ手帳とプリン型とタルト型
がまだ見つからない。

だからずっとスイーツ作ってなかったけど、
どんなに探しても無いから、記憶を頼りに作って
みる事にした。

写真はかぼちゃプリンの2作目。
1作目に入れなかったナッツとレーズンを入れて
焼いたら、

😳「カレーじゃん💦」

裏返せばカラメルで覆われてる。

ナッツ入れ過ぎたし、もっと細かく刻んだ方がいいであろう。タルト生地も付けると食感が楽しいであろう。カボチャはやっぱり裏ごしが必要であろう🤔

3作目いきま〜す。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ベランダに鳥‼️」 | トップ | 「焼き上がったジョーカー」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿