『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「いい夫婦の日じゃんかよ~っ」

2007年11月22日 | ズレズレ
今日はチョ~寒いです!!でも降るんじゃないか?!とゆ~くらい。
結婚して丸9年が経とうとしてます。長かった~

新婚の頃、私が死にかけた原因がダンナの『屁』だったら、
新聞の記事はど~書かれるんだろう。

このマンガん時はね、が降ってたんだよ。
ほいで『屁』が原因で大ゲンカして、私は風呂入った後ベランダにいたんだな~。
ダンナが寝んと、「何してんねん!風邪ひくぞ!」と呼びに
来んかったら、大変なことになってたんでね~の。
だって全然寒く感じんかったもん。怒りで燃えとった

ちなみにうちの父親が、家族の前でも絶対『屁』をしない
上品な人なんで、
家族の前と言えども平気で『屁』をこくなんて!
しかも連発してこくなんて!!相手をバカにしてないか?!と思う訳よ。

それをダンナに言ったら、「そんなこと知るか!」
生活環境の違う者同士が一緒に住むって、男女問わず大変だよね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「チュイール」 | トップ | 「さむっ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿