『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ホルモンは放るもんじゃね~っ」

2013年01月13日 | ズレズレ

最近はずっと忙しくて、食事を作るのも一苦労。

あんまり疲れた時は外で食べる。

ドリンクで好きなのはカシスオレンジ。

焼肉で好きなのは脂身の少ない牛ホルモン。

 

ある焼肉店に行った時、サービス品としてたち肝っちゅ~のが出された。

それがわしとたち肝との初めての出会いだったんだけど、

一目惚れじゃなくて一口惚れ! 

どえらいうまかったから、そこに行く時は必ずたち肝を注文する。

(ってゆ~か、そこ以外のお店で見た事ない。)

今日はそこで、ミノを頼んだ。ところがいつもと風貌が違う。

ダンナが、「何それ?」

「牛ミノじゃないの?いつもと違う感じだけど。」

それは豚ミノだった。

牛ミノ頼んだつもりで豚ミノが来たんだけど、

食べてみたらすんごいおいしかった!!びっくりした!!

すごく幸せな気持ちになった!!

人生はホントに、出会いだと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「納得がいくまで作る」 | トップ | 「タイミング」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿