『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「雪じゃ~っ!!」

2006年12月29日 | ズレズレ
降ってますね~。息子達が大喜びしてます

大人としては、今日からダンナの実家に行く予定なので道路の凍結が心配~
早くやんで、晴れてぐじ。 今干してる洗濯ものも、乾いてぐじ。

ところでまだパッキングも済んでないぞ。買い物にも行っとかなきゃいけないし。
寒いよ~出たくないよ~。でも息子達は出たがってる。
あんたたちいつものノリで走んないでよ~)

あれもしなきゃ、これもしなきゃ。(さすが師走だな~)
あれもしたい、これもしたい。(もう少しの辛抱だ)
あれが欲しい、これも欲しい。(いつかきっと)
心の叫びで歌できそ~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「DSデ~ス」 | トップ | 「食べたらブタになる?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿