『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「オイ、3ヶ月ブリやな〜」

2021年01月30日 | ズレズレ
最近、テレビで楽しい番組が無いので、
録画する番組がものすご縛られてきた。

CSで、『ミナミの帝王』の千原ジュニア版が
あるのを知って、試しに観てみたら
ドハマりした‼️オモロいわ〜👏😆

『水戸黄門』や『暴れん坊将軍』とは
違う、正義の味方的なとこがオモロいわ〜🤔

とゆ〜事で、3ヶ月近く振りに
似顔絵を描こうかとゆ〜気持ちになり、
昨日描いた。

仕上がった達成感で、また描こうかとゆ〜気持ちになった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今晩旦那の毛を染めます」 | トップ | 「移動すんの早くないか?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿