『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「どこまで本気」

2014年08月13日 | ようこそ写真館へ

今日、ダンナの実家から帰って来まひた。

行きは台風による通行止めとかで6時間かかったけど、

帰りはフツ~に6時間かかりましたわ 

渋滞とかなければ2時間半くらいで着くんだけどね~。

 

ダンナは仕事があるんでそのまま残って、

わしは明日から仕事があるんで息子らと3人で車で帰った  

長時間の車内。

兄弟喧嘩をせんかったことがありがたかったですわ

 

 ところで最近、彼らがとんと言う事をきかんくなった

 

目的地のインターまで4時間以上かかって到着。

フードコートがいっぱいだったんで、

おにぎりとか買って車内で食べた。

トイレに行ったか聞くと、行ってないって言う

「行っといでって。」

「いい、大丈夫。」

「途中でトイレ行きたくなっても行けないから、

   今行っといでって!」

「ホントに大丈夫!」 
「・・・まぁ・・・いざとなったら、
   そのペットボトルに入れるだわ。」
 
「いいねそれ!」 
長男が自分のペットボトルが分かるように絵を描いた。
 
結局、しなかったけどね。
わしの横で、するわけないがな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「気持ちと体のバランス」 | トップ | 「まるで同窓会並み」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿