『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「スピード・ラーニングじゃなくてリーディング」

2011年05月07日 | ズレズレ

明日でG.Wも最後じゃん。

最近、急に息子らが『ONE PIECE』にハマりだした。

今日はその映画に連れて行く約束をしてたんで行って来た

も~のすごい楽しみにしてたからね~

もう兄弟2人だけで映画館で見れるようになったんで助かる

成長したなぁ

 

ほいで映画が終わる迄どう過ごすかダンナと話してて、下のマンガ喫茶に行く事にした。

初めて入ったマンガ喫茶!あまりの量に、自分がどれが読みたいのか分かれへん

普段、マンガも雑誌も読んでないからね。

(前行ったスーパー銭湯で、読みかけだったマンガって何だっけ?)

全然決まらん

(読むの決める前に、息子らの観てる映画終わるんちゃう?)

その時、『赤い糸』を見つけた。

(あ!コレ、HYがドラマの主題歌歌ってたやつじゃない?)

ドラマは見てなかったけど、主題歌の『366日』って曲にはハマってたからこれに決定。

も~のすごいピッチで読んだから、1~3巻まで読んだ頃には頭痛くなってきた

ダンナと、「い~ねぇ~こ~ゆ~時間の過ごし方も」

後半4~6巻はちゃんとは読む時間なかった。マンガの斜め読み。

わし、先に結果分かっても平気な人なんで。

そしたら、『赤い糸』って6巻で終わりじゃないんだね。

(へ?!マンガ喫茶でまさかの消化不良!)

 

そういや選んでる時に『冬のソナタ』見つけてさ、最後の巻の最後のページ見たんだけど、

(あれ?!ドラマのと違う!!)

ど~して違っちゃうかな~。

まぁ、現実は先がどうなるか分かんないんだから、ドラマとマンガが違ってたって

じぇんっじぇんおかしくないんだけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「納得できる?」 | トップ | 「絡む話」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿