『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「まさに奇跡だ!」

2007年11月16日 | ようこそ写真館へ
今日は、今週初めて、わてが息子たちを保育園に連れて行きました。
             
帰りにコンビニに寄ったら、『ぷっちょ』の新商品を発見!!
しかもミラクルだって!!いろんなグミが入ってるんだって!!スゲ~ッ!
          も~、カンド~ッ!!

この『ぷっちょ』の顔の、口もとがだらしないトコもい~じゃん!
でっかいグミも混ざってて、息子たちも大喜びでさ~、
私が子供と楽しめるのは、お菓子と、小島よしおとドラゴンボールだな。

UHA味覚糖、頑張ってんな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「もうすぐ11月22日(いい... | トップ | 「カメレオンの進化」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿