『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「『一』のはずが菊が咲く」

2010年04月26日 | 息子の絵
次男作、「エクストリームマックス」

最近彼は野菜を刻むのが好きで、よく手伝ってまフ。

手本を見てちゃんと切ってるつもりが、結果いろんな形になっちゃった野菜が可愛らしいでフ

自分で切った野菜が入ってるおかずは、やっぱり美味しく感じるようですな


先日わしが布団カバーに開いてた穴を縫ってたら、

「ボクもしたい!」

(・・・これも?)「危ないよ」

でも自分達が開けた穴だからやらせてみた。

手本を見せて、針を引っ張るとこだけお願いしたけど、

「針を入れるところもしたい!」

(えぇ~っ?!)

結局全部やりたがった。そばにいて、案外大丈夫そうだったからよそ見してたら、
縫った部分が『お菊様』みたいになってた~っ!!

こ~ゆ~のが続いて、ケンタロウやニットの王子様がみたいになるのかな。
なったらいいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「雨トーク」 | トップ | 「本音で喋ろう」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿