『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「明るいより怪しげがスキ」

2007年01月03日 | ダンナの実家から
今日はみんなでサーカスに行きました。
サーカスの練習はとてつもなく大変で、本番まで命がけのはずなのに
目が慣れてしまってる自分が悲しいわ~

今までサーカスというものを3回くらい見たことあるけど、今回、動物が
『犬』しか出てこなかった!!
ゾウやライオンやキリンを間近で見せたかった母としてはフ、フ、不満だッフンダ!!

ちなみに以前見た『マグノリア』は素晴らしかった!!
曲、衣装、演出。もうすべてが完璧で、わたしゃ倒れそうだった。
また見たいな~練習してんだろ~な~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カモネ、カモネ、カ~モナ... | トップ | 「次はボン?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿