『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「何で?!」

2013年04月05日 | ようこそ写真館へ

足の親指の爪の横に、バイ菌入って痛くなったことない?

わしはある(イテ~ッ

ほいで病院で処方された薬塗ったら、ビックリするくらい

早く治った!

 

最近、次男も爪の横にバイ菌入って化膿してたから

同じ薬を塗ったんだけど、みるみる回復するどころか

どんどんひどくなってる!!「何で?!」

 

夕方、病院に連れてったら、彼が化膿したところをイジりすぎて

更に悪化させたらしい。塗り薬ではもう治らん状態らしくて

飲み薬も処方された。

また明日も連れて行くべよ~ 仕事も残ってるだよ~

 

す~っかりお腹も空いちゃって、帰り道にある中華料理屋で

餃子を買って帰ることにした。初めて入ったお店。

家に帰って箱の蓋あけて、「何コレ!!」

黄色くて油っこくて、まわりはカリカリ。透かして見たら

野菜がひとつも入ってなくて、白い練り製品が入ってるとゆ~。

毎日いろいろあらぁね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「甘ずっぱい」 | トップ | 「働く」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿