『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「最後まで力を抜かない」

2016年05月28日 | そこの細道

今日は次男の運動会だった。

ダンナは出張でおらん長男も遊びに出掛けてもうた。

お弁当作って、遅れて家を出た。

一人でビデオと写メを操るのは容易ではないぞ

 

ところでわし、

リレーで、毎年涙が出てまうんすわ

先発の走者でできてしまった差を、

それぞれが必死で縮めようとする姿に(ジ~ン

頑張っても頑張っても縮まらない姿に(こら物理的にムリやて~っ

必死で追い抜いた子の姿に(アッパレ~ッ

結果的にビリでも、最後まで全力で走る子の姿に(ジ~ン

最後の走者のが、一番泣けるかな。うん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オイオイ、またかい」 | トップ | 「母国を出る勢いはあった」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿