『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「夏の思い出」

2009年07月14日 | そこの細道
暑い~っ 暑い~っ

こんな日は会社で、両脇にキュウリ挟みながらパソコンに向かえば、
体温は下がるし、帰る頃には漬け物が出来てるしで一石二鳥!

さて、『夏の思い出』と言えば、
昔、広告代理店のクリエイティブ局の男性と生CMの原稿案を一緒に練ってました。

お互いの原稿を持ち寄って、おいしいとこを取ってひとつの原稿にしてたんだけど、彼が、

「じゃあ、君の遺伝子と、僕の遺伝子を合体させて・・・と」

       「えぇっ?!」 ドキッとすることをサラッと言うんですね~

そんな彼と広告のコンペに応募しようということになって、彼と友達が案を考えて、わしがイラストを描くことになった。
その絵っちゅ~のが、サンタがTバックを履いてるイラストだったんだけど

「ボクも履いてるんスよ、Tバック」

       「えぇっ?!」
「こ、肛門にこすれませんか?ブリーフとか履かないんですか?」(動揺してるわし)

「白のブリーフなんて、チェリーボーイみたいじゃん」(更に動揺してるわし)

閉め切った空間で、年頃の2人がこんな話をしながら仕事してたんです。ムラムラムレムレするでしょう?


ところでおとつい、一緒にお昼食べてたお友達が教えてくれたのが、

「(あのお客さん)Tバック。(お尻)プリンプリンしてます

       (おぉっ!!これがあのTバック!!)

妄想に妄想を重ねた、あの、Tバック!!

ありがと ちゃん、教えてくれて 履いてる人初めて見たわ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「先を読め」 | トップ | 「セルフ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿