『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「腹減ってお昼を買いに」

2008年06月06日 | ズレズレ
やっぱりパン屋のパンはおいしいよね~

こないだ昼にパン買おうとしたら、

ハッ、ハッ、ハッ、ハエが止まっとった!!

(ゲ~ッ 買う気なくした。あいつ絶対いろんなパンに乗ってるわ

(そういやハエのことを俳句にした人がおったな。
  こんな状況を見ても、落ち着いて俳句を作れるのか?!)

(しかしあいつにとったら天国だよな~。い~とこ見つけたよな~)

  いろんなとこ止まらんと、キレ~なとこだけ止まってたらな~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「今後の課題」 | トップ | 「歩きはてくてく、頭はぐる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿