『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「2日に1回」

2016年05月07日 | ようこそ写真館へ

長男のねりけしを使って、

家にあるお坊さんの置物の身だしなみを整えてまス。

2日に1回くらい。

 

この日はゴルゴ13風。

次はマダム。

次は中国人。

み~た~いな。

粘土と違って、ベタつくし、

糸ひくほど伸びてやりにくいんだけどね。

 

ダンナがそばにいる時に見せるんですわ。

「ね、見てこれスゴくない?」

 

ところがダンナが全くホメてくれないのれ、

「何で?限られた材料と限られた量で、

  こんなにできるってスゴくない?!」

 

言ってる自分に惚れてまう (いや~、やっぱりスゴイ

 

ブルース・ウィルスの『ジャッカル』って映画見た?

カツラやヒゲで、どんどん変身しちゃうやつ。

ハゲのメリットは、ズラをかぶりやすいことかもよ~ん 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あなたにも見えるだろうか。」 | トップ | 「とにかく楽しむ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿