『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「おのれカヌレ」

2007年06月18日 | ようこそ写真館へ
フランスの伝統的な焼き菓子『カヌレ』です。
ちょっと前にダンナが美味しいケーキ屋で、このカヌレとプリンを
2つ買って来てくれた。その日は私の初出勤の日だったんで、
ダンナが、「ママに最初に選ばしたりや~」(デヘッ
息子らも、「いいよ~」(デヘッデヘッ
でもこのカヌレの風貌を見た途端に、2人ともプリンをしっかり握っとった

オイオイオイオイ。最初の約束と違うやんけと言っても耳を傾けようとしない。
「え?おまえコレ食べたくないの?」
「・・・うん。だってまずそうじゃん。
  前から、誰がこんなん買うんだろうって思ってたもん(まさかキミが!!)」

ところがよ、食べてみたら、  ウマッ 
ちょ~っとコレは意外な美味しさ。
見かけが超地味だからさ~、プレゼンの仕方も考えなな~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まさに潮時」 | トップ | 「次男のカタツムリ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿