『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ドレミの終わり」

2007年06月30日 | ようこそ写真館へ
仕事先に置いてある、『紙ホッチキス』なるものです。
モダンでしょう?プレスして引っ張ると、紙のツメが立って書類がまとまるというワケ。
芯が出ないから環境に優しいよね~ カッコよくて、地球に優しいなんて、
例えてみるなら、ガクトが環境活動してる感じかなぁ

昨日の夜も息子らが寝なくって、私が間に挟まって寝てるんだけど、
私の体をテーブルにしてカードゲームをしてたぞ

ところで今週はショックな事が
薬局に行ったら欲しいモノが無かったんで、お店の人に
「あの、ドレミって無いですか?」
「ドレミ?ドレミは終わったよ」
「へっ?!終わった?!」
この会話が分かればかなりの薬局ツウです。
ネピアがドレミのオムツをやめて、アンパンマンのキャラクターのに
替えたから、値段が倍に跳ね上がったぞ
突然終わらないでよ~
せめて『ミファソ』とか段階をふんで欲しいわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「笑う朝食」 | トップ | 「仕事控えおろぅ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿