『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「休憩部分でハードなものを見る」

2014年12月11日 | ようこそ写真館へ

ここのところずっと忙しいですわ

さっき、明日納品のイラストをデータで送信したとこ

7日も礼拝のピアノ当番だったけど、次週も当番だから練習せなアカン。

土曜日は子どもクリスマス会のためのケーキを焼かなアカン。

日曜日はクリスマスの愛餐会があって、そのための肉料理も作らなアカン。

12月は教会は色んな準備で本当に忙しい。

でも喜んで迎えられますように

 

外で仕事、帰ってからも仕事、そして家事。

ポ~ッとする時間は何気にとってまフ。

以前、『クリミナルマインド』って海外ドラマがすごく好きで、

全部見てもうた。

 

今は『NCIS』を録画して見てる。

『クリミナルマインド』ほど魅力的じゃない。

ケーブルテレビで見てるんだけど、順番で放送される訳じゃないから、

(あれ?この人って悪者じゃなかったっけ?)

(えっ?!こないだ亡くなった人じゃね?)

シーズンも話もバラバラで放送するから訳分からんくなる。

 

写真は今日作ったスイートポテト。

昨日、初めて作ったら息子らに人気だったんで、今日は倍近い量を作った。

手は次男~。写真用に整えてくれてるとこ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「母校でフラッシュバック」 | トップ | 「お久しぶりでござります」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿