『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「もしかして」

2009年07月24日 | ようこそ写真館へ
息子がギャンブルにハマったら、わしにも要因はあるかもな。

『おもちゃの缶詰』欲しさにチョコボールを4箱まとめて買ったのに、
全部ハズレだった

4箱あるのはナマナマしいんで、フルーツヨーグルトの入ってた容器にまとめて入れたら、
(あら オシャレじゃ~ん

しかし4箱買って全部ダメとは 10箱くらい買うべきか?
いやいや ここはわしの堪えどころじゃ


さて、昨日で3日間のラジオ体操は終了。
疲れは出たわ やなこともあったわ で、ブルーな気分のまま仕事してまひた。

すると午前中にリフォームの営業のオジサンが来て、結構長い事しゃべる。
しかも楽しそ~にしゃべる。
ひょっとしてわしは、聞き上手かもしれん。
   朝はやなことあったけど、い~ことしてんのかもな~

午後は文房具店のオジサンが印刷機のインクの納品に来た。
こちらもまたまた結構長い事しゃべって、彼も楽しそ~なんで、わしの思いはまた募った。
ひょっとしてわしは、オジサンキラ~かもしれん。

要は話をしたい時に、話を聞いてくれる人がいるって大切だ。
たまたまわしがそこにいただけ~
  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「トリプルプチ」 | トップ | 「親のハテナ・子のハテナ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エンジェルー!! (アメリカ・アジア長久手支部長)
2009-07-26 17:47:50
おもちゃの缶詰!なつかしいわー。
以前私の友人で、エンジェルのあるなし見分けつくでー!と豪語している輩がいて、おいら、めちゃくちゃ疑ってたんだけど、金のエンゼル2枚連続出して見せられてドヒャー!!ってなった。それ以外なんの撮り得もない奴だったけどね。
返信する
すげ~っ!! (わてどすえ~っ)
2009-07-27 08:08:36
うらやましいぞ わしが買う時は、(こ~れがエンジェルかもしれん!)って眼力使って、箱を手に持って願をかけるんだけど、じぇんじぇんダメ 修行が足らんのかと思っとった~
返信する

コメントを投稿