『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「紅葉はこうよ」

2007年11月17日 | ようこそ写真館へ
今朝、息子達を連れてダンナが撮った写真です
近所の公園なんだけど、ここはね~、まわりだけじゃなくて中にも木が生えてるから、
小陰が多くて です。

今日はま~ったりと過ごしました。
腰の痛みは残るものの、だいぶよくなった
わしはよ~分かった。主婦は安静になんてしてらんないのよ
でも当分は抱っこや重いもんを持つのはおあずけだ

さて、今日の晩御飯は巻き寿司でした。
キムチ、マグロ、イカ、キュウリを用意して、家中の海苔がなくなった
こんな事は初めてだ!楽しくって~♪ウマかった~♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カメレオンの進化」 | トップ | 「チュイール」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿