『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「ハ~ッ?!」

2012年03月13日 | 息子の絵

最近の次男の絵は、この『ハ~ッ!!』シリーズが多いれス

息子らがわしのiphoneで動画を撮っては見て楽しんでる事は前に書いたけど、

その数90本以上! 「減らし!」

 

今日は洗面所の床にわしのiphoneが落ちていた。

・・・や~な予感がした。

案の定濡れてて、電源が着かん!

着いたと思ったら消える!

ネットがつながらん!

「オイオイオイオイ!もう触らんといて!」

 

まず自分らが撮った動画を心配してたのがムカついたわ~。

時間ハンパなく狂ってるし、日付が元旦だし!

充電しても全然パーセンテージが上がらんし!

ヤベェ~ッ今週は急がしいんだよ~っ!!

明日になっても回復してなかったら、ショップへ行くしかね~べ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「真実に近づく」 | トップ | 「何?何で?」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿