『陽当たりまぁまぁ』

事実に惹かれ、事実に学ぶ

「そんなに変化?」

2007年09月12日 | そこの細道
今日は5ヶ月ブリに美容院に行って来ました。正確に言うと4ヶ月半ね
こんなに長いこと行ってないんだ~

今年の夏も最高に暑くて、アセモまでできたのは、たぶん髪のせいかも!
だってもう、ヘルメットかぶってるみたいに暑かったもん
ツルッパゲの人は・・・それはそれで暑いんだろうな

で、思いきってクルクルパーマにしました。
仕上がったスタイルは思ってたのと違うけど、ま、いっか。
そんで保育園に迎えに行ったら長男が、「カツラ?!」
「カツラじゃないよパーマだよ
「前のがいい!戻して!!」
「えぇ~っ?!」

続いて次男を迎えに行くと、「ママ、ボサボサ~!へ~ん!!」
「ボサボサじゃないよ!クルクルだよ!」

そんでその後、母に会ったら、「前の方がいいじゃん」だって・・・
うっうっうっ  ハッキリ言ってくじけたぞ。
はよ伸びれ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ひと皮むけた」 | トップ | 「ガツンと一発」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿