空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

こちら遺失物預かり所

2005年11月29日 18時14分28秒 | 雑記
やはり、みゆきファンは探し物がうまい。

昨日こっそり置いたブツがすでに多くの方に見つかっています、はやっ(苦笑)。
ビーフシチューを大量に作ってしまったので、これもお裾分けしたいがこちらは無理ですね。



@ぴあ プレリザーブ結果
 「残念ながらチケットをご用意することができませんでした」
ふーん。これで2連敗か。
昨年までなら、ちゃぶ台(ふるっ)をひっくり返していたところだが、まぁ、いいでしょう。
大人になったのだ(それはどうかな?)。
希望する全ての方が行けますように…。



マイブーム

 ・ミステリー小説 森博詞「S&Mシリーズ」
始めにお断りしておきますが倒錯ものではありません(爆)。
犀川という名の助教授、萌絵という名の女子大生、この二人の頭文字がシリーズ名になっています。
「密室」「連続殺人」という難問をこのコンビが解決していくわけですが、シリーズとしては全10冊が刊行されており、現在5作目を読んでいるところ。
消極型素人探偵、好奇心旺盛なお嬢様、この対比が何とも言えずおかしい。

 ・TVドラマ「24」
遅ればせながらはまっています。もちろんまだSEASON1。同僚が貸してくれたDVDは全12枚。昨夜全て終了。
1週間かかったかな? 疲れた…。
最初は「なんだよー、綺麗なお姉ちゃん出ていないじゃないか…」(おっさんにとっては良否を判断する重要なアイテムなのである)と思っていたが、ぐいぐい引き込まれる。
進行状況を聞いた同僚「来週SEASON2を持ってきますね」。
かくして、睡眠不足との闘いはまだまだ続くのである。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじさん トラックはいいね | トップ | 誰かがきっと席をあけて招い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事