空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

暑中お見舞い申し上げます

2011年08月16日 20時19分13秒 | 雑記

ここ数日はネットも最小限に抑えてプログラムに没頭。
その甲斐あって、課題だったスピードアップを解決、プチ達成感。
タイムスケジュールに追われる作業だけに10分の時間短縮は大きい。
根を詰めたせいで不調にはなってしまったが…。

まだまだ仕事が山積みなのだが、どういうわけか、『ARASHI 10-11 TOUR DOME+』(3枚組)を観ている(たはは…
押しつけられた、もとい、お貸しいただいたライヴDVD3枚組だ。
福岡ドームでの最終公演らしいが広さを感じさせない一体感がファンにとっては魅力なのかもしれない。
『嵐』というネーミングは漢字一文字、簡潔でいいな。リーダーが「山」で4人が「風」に思えてくる。
時折挟まるラップが効果あり。歌詞が分からぬためメニューから字幕を探したがない。字幕無し?
とりあえず1枚目を観た。2枚目以降は、……うーむ疲れたからパスだな。
ちなみに、聖子ツアーDVDは20分で降参、実写版宇宙戦艦ヤマトDVDは30分でリタイアしたことを考えると、嵐はすごい。丸々1枚観たぞ。
しかし櫻井君の目は色気がある。あれは強力な武器になっているはず。
テレビ欄をみると連日出ずっぱりのようだが、身体をこわさぬようにしてくだされ。

余談だが、みゆきさんの新曲「荒野より」が秋から始まるTBSドラマに使われるとか…(未確認情報)。
ヤマト主演の木村拓哉ですかぁ…、びみょーですなぁ。



行きたいと思ってなかなか行けない「Rainey's Band」

http://youtu.be/wC8lf6jCcdM

毎回、お馴染みのメンバーが揃っているのでいつかきっと行きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「勉」も「強」も性に合わな... | トップ | ぽっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事