空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

師走です

2009年12月19日 21時23分52秒 | 中島みゆき
月 仕事
火 仕事
水 仕事
木 仕事 飲み会
金 仕事 忘年会(棄権)
土 仕事 忘年会兼送別会
日 休み
月 仕事
火 仕事
水 仕事
木 仕事 夜会
金 仕事 夜会
土 仕事 忘年会兼送別会

ふぅ、、、、、怒濤の2週間がやっと終わろうとしている。
昨日、今日とPC、携帯に多くのメールをいただいているが、さすがに、じぃさん不調。
返信は明日以降にします。申し訳ない。

みゆき一座(?)は今日も撮影日だったので、今は肩の荷を降ろしている時間かな?

昨夜の楽日を改めて振り返ると、初演の大阪楽日のしびれるような感覚はなかった。
これは、自分が、数多く観すぎたせいなのか、舞台に集中し損なったのか、その他の理由なのか、原因は分からない。
それは別として、みゆきさんを中心とした関係者の皆さんの熱意と情熱はしっかり伝わった。
「今後も夜会は続きます」発言は嬉しい限りで、出来る限り長生きして(他人はどう思うか分からんが…汗;)夜会観客最高齢記録を作るぞ(そんな記録がどこにあるのだっ。

ここを訪問してくださった皆さんも何かとお疲れと思います。お身体ご自愛下さい。
良い週末を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了 | トップ | 風邪の中のすばる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事