空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

無事終了

2009年12月19日 07時15分00秒 | 中島みゆき
夜会 Vol.16「本家・今晩屋」の全公演が終了しました。

関係者の皆さん、ありがとうございました。楽しい夜でした。

昨夜はお母様、弟さんなどご家族がお見えになっていましたが、まだまだ元気そうなお母様で安心。

そして、今回「はじめまして」とご挨拶できた方達は、ジュゴンの涙さん、yakaiさん。

これからもあちこちでお会いしそうですね。よろしくお願いいたします。

終演後、仲間達から「最後の挨拶、千晶さんの目が真っ赤になっていた」との声。

む、気づかなかった。こっちもにじんでいたし…苦笑。

いろいろ考えることがあって、感極まっていたのかもしれませんね。



つづく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追い込み | トップ | 師走です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おけい@のだめ)
2009-12-19 13:39:23
ほね様、皆様、楽しかったです。ありがとうございました。
また、来年会いましょう。(^-^)
東横名京阪神姫ぐらいまでは追いかけます。

ぎゃぼっ
返信する
Unknown ()
2009-12-21 02:07:32
おお 女神のご家族とは!
合掌…
ほねさま 体調はいかがですか
お忙しい年末 お元気でいて下さい
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事