空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

「2/2」いや。。。。「1/2」

2011年06月24日 19時16分46秒 | 中島みゆき
中島みゆき 夜会Vol.17「2/2」の当落発表が本日あった(ファンクラブ分)。

希望はいくつかあるが、まずはお約束の東京初日、東京楽日から。
結果、でじなみ第1希望の東京楽日のみ当選。

うぅぅぅ、、、再々演だけに競争率は下がるかもしれない、ひょっとして両方当選?、という希望的観測は敢えなく撃沈。
近年は「でじなみ>なみふく」という図式が自分の中では出来つつある。
みなさんはどうですか?

しかし、贅沢は言えん。
「今年もみゆきさんの舞台を観れることが確定した」という事実がまず嬉しい
そして、改めて次の手を打たねば。
ファンクラブは終わってしまったので次は事務局かな。

そういえば先日会社で。
「いきものがかりのチケットなんとかなりませんか? できれば定価で」
と問われた。
そんなもん、なんともならん
仕方ないのでチケット掲示板とか関連サイトなど検索方法を教えておいた。
おいらはチケット斡旋業者と思われているのだろうか?

で、思った。
間違いなく「バカなじじぃ」と思われるだろうが「なまものがかり」というのはどうだろう。
センターは水族館飼育員を演じた香坂千晶嬢、脇を固めるのは和ちゃん、唯子嬢。
このユニットは強力でっせ。多少、年は食っているがパワーは十分でしょう。
そんなことがふと頭に浮かんだ。うん? すでに熱中症の疑いあり?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再演? | トップ | お礼 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同様に (みかん)
2011-06-26 03:29:23
同様に東京初日落選。東京楽日当選です(^^;)
いつもアンケート紹介ありがとうございます。
返信する
Unknown (ほね@ピリン)
2011-06-26 09:27:50
同じでしたか、土曜と重なっているため初日の競争率が最強だったかもしれませんね。
アンケート、毎回ご苦労様です。
私も後ほど伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事