空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

ほらほらホラー

2013年12月16日 17時11分31秒 | 雑記

お久しぶりです、お元気でしたでしょうか。

特に書くような出来事もなく、プログラムに没頭していたためすっかり間隔が空きました。

その甲斐あって進みましたよ、着実に。

この間、福岡工場、名古屋工場もつつがなく終了したようで何よりです。

残すは大阪工場3日間のみ。〆は見届けますよ、はい。

ん、すでに何も書くことはなくなった…(おいっ

字数を埋めるために今日の行動を書いてみよう

07:00 起床 → 08:00 プログラミング → 11:30 疲れてきたので散歩がてらスーパーへ、寒っ → 13:00 仕事再開 → 15:20 友人Aから友人Bへ渡すチケットが届く(すっかり仲介業になっている…汗) → 16:30 夕食の準備、ぶり大根に取りかかる

はぁ、なんということのない、平和なじぃさんである。

そうそう、数日前に見た夢を。

某書籍を読んだせいなのかどうかは分からないが、なんと…。

ペコちゃんに迫られる夢を見た

あのサイズで首が座っていないというのは考えようによっては非常に怖い。

薄暗く狭い廊下を前からスーと移動してくる。が、首はゆらゆら揺れているし、舌なめずりも…。

「チャイルド・プレイ」のチャッキーに匹敵するホラーだ。

これはあれですかね、強迫観念っていうやつですか? はいはい、仕事しますよ。

ま、そんなアホな夢を見ているくらいですから、私は元気です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教えてくりゃれ | トップ | 皆さんお疲れ様でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わっちゃいましたね・・・ ()
2013-12-29 14:35:44
こんにちは。
先週の土曜日に何とか夜会工場(大阪・楽前)
に行けました。

前半、「泣かないでアマテラス」ぐらいまでで
みゆきさんの喉が…と心配になり、
ドキドキしながら、初めて持参した双眼鏡で
みゆきさんを見つめ続けてました。
みゆきさんのいろんな表情を見ているうちに
とても切なくて、文さんや和ちゃんの歌にも
心を打たれました。葉子さんや千晶さんも…
凄い大変なステージだったと思います。

私の席のすぐ傍にカメラが入っていました。
どうなるのかな。商品化してほしいです。

ほねさんも大阪工場のトラムに乗れましたか?
返信する
Unknown (ほね@ピリン)
2013-12-29 22:50:13
楽前から調子悪そうでしたよね。それがさらに楽日は…。
精一杯頑張っているみゆきさんを見て涙をこらえるのが大変でした。
「あ、その曲は今日は和ちゃんにまかせてもいいですよ。その間、休んでください」なんて思ったりして。そんなことは絶対にしないでしょうが(苦笑。
商品化してほしいですが、微妙ですよね。でも、なんとかしてほしい、というのはファンの気持ちでしょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事