空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

冬を待つ季節

2011年06月15日 19時45分35秒 | 中島みゆき

腕、いや耳に自信のある方はどうぞ(自信が無くても楽しめます。

「音感トレーニング」
http://onkan.ideeile.com/

使い方はこちら http://gigazine.net/news/20110613_onkan_training/

  .......

みゆきさんのレコーディングが終了したようですね。

「信吾録」
http://shingok.exblog.jp/

これから技術面での作業に入り、例年通りに秋頃の発売かな?
アルバム、夜会、うぉー、楽しみだ。

先日、ネット上の某所で「中島みゆきさんはどうしているのですか?」という質問を見かけた。
活動が見えてこないので心配しているようです(苦笑。
私自身は「みゆきさん、働き過ぎでは?」と心配してしまうほどですが、メディアへの露出が少ないだけに一般的にはそんな感想を持たれてしまうのかな?
よしっ、いっそのことシングルも出しましょう(って、勝手に決めるな
しかし、あれですね、後ろ姿ちょこっとでも良いので写真が見たいですよねぇ。

「夜会 Vol.17 2/2」のファンクラブ先行受付は明日16日中です。
「まだ大丈夫」と思いながら申し込むのを忘れていた方、お気を付けください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定は未定… | トップ | 再演? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事