空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

頭こんがらがってます

2012年12月06日 21時28分12秒 | 雑記

今週は昼間勤務に加え、長時間のプログラミングが続いた。眼精疲労からと思われる頭痛が…うぅぅ痛い、イタイ。
老眼でプログラミングはことのほか厳しいのである。

。。。。。。。。

「カレンダーに12月のスケジュールを書いておいてくださいね」
「あい。こことここと……が出勤。で、ここがコンサート…」
「えっ、また行くんですか?」
「…あ、はい。。。。」
この時点で突っ込まれると1月のスケジュールが書けなくなる、参ったな。

とここまでは、先日ツイートした。
一部で受けたので、後日談を。

「今度はどこへ行くんですか?」
「名古屋」
「じゃ、お土産お願いします」
「分かった」
「何があるんでしたっけ?」
「うーんと、ういろう、味噌カツ、ひつまぶし、金のしゃちほこ、モーニングセットかな?」
「じゃ、うなぎパイ」
「はぁ? うなぎパイは浜松だろ」
「職場へ持って行くと喜ばれるのでうなぎパイでお願いします」
「はぁ…」

訳分からないリクエストだが仕方ない。どこかで探す。
というわけで週末は名古屋へお邪魔します、うなぎパイを買いに。
違います、みゆきさんを拝みに。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅は続くよ | トップ | 第三夜 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近の ()
2012-12-06 21:35:39
名古屋土産に『なごや嬢』たらいうお菓子があります^^
ぜひ、お試し下さい('ー,')
返信する
Unknown (ほね@ピリン)
2012-12-06 22:19:50
ありがとうございます。
「嬢」は城に掛けたのかな?
探してみまする。
返信する
ご無沙汰いたしております (まりあ)
2012-12-08 00:11:14
名古屋は明日(イヤ今日)でしょうか?
私は9日に出陣いたします。
返信する
Unknown (ほね@ピリン)
2012-12-08 08:40:52
お久しぶりです。
そう、今夜なんです。すれ違いだなぁ、残念。
またどかで
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事