空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

すでにへろへろです

2015年08月01日 20時40分43秒 | 中島みゆき

暑中お見舞い申し上げます。

いやぁ、酷暑ですねぇ。歳を食ったせいか身体にこたえます。

昨日は金曜というのに通勤時間帯の地下鉄はかなり余裕でした。みなさんそろそろ夏休みモード突入なんでしょうね。

ま、この暑さを乗り越えればコンサートに近づくということなので、がんばらねば。



そんな中、なんだか面白そうな企画が出てきました。

「中島みゆきRESPECT LIVE 歌縁(うたえにし)」

東京と大阪で1公演ずつ。

公式サイト http://respectmiyuki.jp

工藤静香の名前がありませんが、メンバーはかなり豪華。

大竹しのぶは『化粧』を歌うのかな? どちらかというとシャンソン系が似合うだけに、『ふたりは』とかも合いそう。

何を歌うか楽しみなのは坂本冬美。『新曽根崎心中』『遠雷』あたりは面白そう。

ファンクラブのメールには「中島みゆき本人の出演はございません」とあるので期待しないように
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 願いどおりの風は吹かない | トップ | あれも分からずこれも分から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事