空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

まぎれもなく君を待ってる

2008年02月13日 20時16分06秒 | 中島みゆき

写真は今朝の「東京中日スポーツ」紙。なんとカラー2ページ見開きである。
気合い入っているなぁ。

皆さんご承知のように「オールナイトニッポン40周年」企画として、2月18日(月)から24日(日)に歴代パーソナリティが集合する。

詳しくは
AM1242ニッポン放送 http://www.allnightnippon.com/dreamweek/#dw_c

同紙によると、ANNには「三つの決まり」というのがある。

1.提供スポンサーを言う
2.テーマ曲「ビタースイートサンバ」を流す
3.決まっている本数のCMを流す

これだけだそうだ(笑。

補足として、

「あとは放送禁止用語や倫理的な問題以外、パーソナリティーは何をしてもいい。極端に言えば、1曲も流さなくてもいい。それが他の番組との大きな違い」

とある。

気になるみゆきさんの出番があるかどうかだが、紙面には中島みゆきの名はない。
HPによると、シークレットという時間帯が3回。
23日 4:00-5:00
24日 15:00-17:00 1:00-3:00
さて、この中に飛び込むのか否か。
やってほしいですよねぇ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回帰熱 | トップ |  明日は 誰が 私の ねじを 巻... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (ひばり吹雪)
2008-02-13 21:56:03
出るなら一番最後でしょう。gooのランキングで「好きなオールナイトニッポンDJランキング」で鶴光,たけし,タモリ,福山を抜いて栄えある第1位でした。一昨年もやりましたが,今回は生放送でお願いしたいです。
年寄りくさくみえますが,中学生ですのでリアルタイムで知らないんですよね。なので,「めんねの日記」とか「ひとり上手」とか聴いてみたいんですよ。何ならお時間拝借の「茶会へようこそ」でもいいので・・。。

中島みゆきが出るとなると大騒ぎになるでしょうからあえてシークレットなのでしょう。この番組を代表する偉大なDJですからトリで決まりでしょう。
返信する
24日いただきました (みゆたくちゃん)
2008-02-18 22:45:21
みゆきさんも好きだけれど、拓郎さんも好きです。
という前置きで・・・
ニッポン放送のオールナイトニッポン、シークレット枠24日15時から17時は拓郎さんがいただきました
すみません。
23日(24日?)の3時から5時がまだシークレットです。ここにみゆきさんが入ってくれればうれしいのだけれど・・・
返信する
無題 (ひばり吹雪)
2008-02-19 07:37:37
う~ん,拓郎復活は素直に嬉しいですが,最終日の最後がaikoですか~。この番組を語る上で必要不可欠かといわれると疑問が残ります。aikoは好きな歌手の一人ですが・・・。
3時から5時もないと思います。とんねるずも出てきてませんし,超目玉になる中島先生をこんな時間に持ってくることはないでしょう。とんねるずかYUKIあたりで落ち着くと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

中島みゆき」カテゴリの最新記事