空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。
そして開発中の競馬予想AIをテスト掲載しています。。。

五才の頃

2006年04月25日 22時33分49秒 | 雑記
3週間ぶりに職場へ。
あんなに遠かったかなぁ…(苦笑。
歩道脇のツツジが満開。
ガキの頃、花をむしっては蜜を吸っていたことをふいに思い出す(爆)。

関係職場を回る。
「あー、少しは顔色良くなりましたねぇ」
そんなに酷かったのか…(汗;

あっちでぺこり、こっちでぺこり。
普段言葉を交わさない同僚まで、寄ってくる。
倒れそうで倒れない柳のような男だけに、今回の入院騒ぎには皆びっくりしたようだ。

今週末から出勤するつもりでいたが、
「折角だからゆっくり養生して、GW明けから出社して下さい」
と押し切られる。

急に大勢の人と顔を合わせたせいか、家へ着くとぐったり。



そうそう、複数の方から「大阪夜会」のチケットで相談を受けています。
いよいよ困ったときはこちらで募集しますので、条件に合う方は協力をお願いします。
私が行ければいいのですが、今回ばかりは難しそう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですか | トップ | あなたはだぁれ あなた、名前 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事