空からアスピリン

中島みゆきの話題を中心にまったりと。。。

ACT詣

2019年02月15日 20時30分49秒 | 雑記
2回目のACT詣。

初日と大きな変化は無いように思えた。気づいたのは遠吠えの箇所ぐらい?

みゆきさんは元気。声も出ている。ロングトーンは圧巻。

今回は初日とは別な曲で少しやらかす。繰り返しの歌詞がネックになっているようだ。

座席は二階席。エンディングの曲では舞台下のミュージシャンブースが明るくなり、島ちゃんの小気味よいドラミングがよく見えた。

演奏陣の音の厚さ、切れの良さ、一体感がみゆきさんの力になっているのは間違いないでしょう。

幕間の休憩時間にカステラを買おうと思ったが、すでに売り切れ。

カステラ購入を考えている方は入場後すぐがおすすめです。

。。。

健康診査の結果を聞きに行く。

検査項目は通常の健康診査+前立腺がん。

「前立腺がん、問題なし」と先生が拍手。はぁ、と気の抜けた返事で対応(拍手されても対応に困る。

若干の注意箇所はあるものの、総合判定は良と出た。

そろそろ疲れてきた年齢だが、もう少し頑張ってみますか…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒中お見舞い申し上げます | トップ | 残り僅か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事