ついにスマホか・・・。

2018-07-28 15:53:31 | 日記
ガラケイの友人から遂にスマホを買ったと連絡がきた。
この友人、やたらメカ音痴でメールも上手くできない。

言っておくが、まだババアではない。
家族、兄弟からずーっと前からスマホを懇願されていたのだが、自信がなくて買わずにいた。

この人は、これでオワルのかなと思っていたら、どーしてもメールができないと困る事態になって購入したらしい。
娘さんに、レクチャーしてもらったそうだが、覚えが悪くて、ブチ切れされたそうだ。

って?
私に教えろって事ですか?

実は今、職場でパートのおばさんに仕事を、教えているのだが、どうにもこうにも覚えが悪くて、
日々疲れ切っている。
あまり言えば辞めるというだろうし・・・。

そんな訳で、又覚えの悪い友人にスマホ、教えるんかいと思ったら、教える前から、どっと疲れが出た。

ああ、台風が近づいてきた。
風の音が凄いや!
雨の勢いも強くなってる。

ああ、クワバラクワバラ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに爆睡 | トップ | いつまで続くこの暑さ? »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事