城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

ゴジラ フィギュア付きドリンクカップ

2014-06-27 21:56:12 | 特撮おもちゃ
 映画館のフードコーナー等で販売されている、ゴジラのドリンクカップです。
 蓋部分にゴジラの上半身のフィギュアが付いていて、これがかなりの出来。
 

 

 

 

 
 
 

 

 

 
 ぐるっと一周
 これは、ドリンクカップの蓋部分。
 日本で公式に販売される新ゴジラのフィギュアはこれが第一号になるのかな。
 体表面のディテール等も精密でかなり格好良いです。ドリンクカップの蓋の割に力の入り具合がすごい。

 

 
 顔
 
 
 口の中もしっかり出来ています。

 
 体側面
 前後幅が太めな体。

 
 背中

 
 GODZILLAの名前プレート。

 色んな角度で
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 煽りで撮るとかなり良い。

 

 
 蓋だけではなく、カップもゴジラ仕様。
 カップはプラスチック製なので、洗えば再利用も可能。
 カップと蓋を合わせた状態で約25cmほどの高さ。
 
 
 この穴にストローを挿します。

 

 
 ムービーモンスターズシリーズのソフビと。
 立体物で並べると、各ゴジラの違いがわかりやすいです。
 

 
 ゴジラといえば、これらも最近通販で買いました。
 ゴジラ60周年記念の復刻版パンフレットと宣伝素材のセット。
 あとついでにマグカップも。
 

 このドリンクカップは、板橋イオンシネマで入手しました。ちなみに映画館ごとに価格が異なるようですが、板橋イオンだと800円でした。
 どの映画館でこのカップを販売してるのかいまいち不明だったのですが、新作ゴジラを上映する予定の映画館だと置いてるのかな。
 中の飲み物もLサイズで結構量があるので、出来れば映画を見ながら飲みたいものですが…。自分は劇場のロビーですすってました。
 今だと初代ゴジラのリマスター版がやってれば良かったんだけど、あいにく板橋イオンではやってなかった。
 
 










 amazon
 
 
GODZILLA ゴジラ(吹替版)
マックス・ボレンスタイン
メーカー情報なし


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でるでるでるじゃんの景品(S... | トップ | FW GUNDAM CONVERGE 15 »
最新の画像もっと見る

特撮おもちゃ」カテゴリの最新記事