城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

NERF バルカン

2009-04-29 09:45:10 | おもちゃ
 NERF N-STRIKE VULCAN EBF-25。前回の続き。やっと電池を買ったので、バルカンを撃ちました。




 三脚を取っ払った状態。


 さらに、弾倉ベルトを入れる箱も取った状態。


 バルカンで遊ぶ。弾倉ベルトにスポンジ弾をこめます。25発。


 ベルトを銃にセットします。


 ふたを閉めます。


 ふたを閉めると、画像の四角いオレンジ色の部分が押された状態になります。この部分が押されることにより電動ギミックが作動するようになります。


 電源をONにします。ふたを開けてスイッチに手をかけるのがかっこいい。


 後はトリガーを引けば、弾を発射します。トリガーを引いている間は弾の発射とベルトの送り出しが自動で行われます。


 数発撃って、トリガーを放した状態。トリガーを引きっぱなしだと、8~10秒ほどで、25発を打ち切ります。


 コッキングレバーを引いて、手動で一発一発撃つことも出来ます。


 リーコン、マーベリックと並べたところ。でかいよ。場所取るよ。


 シュポポポと弾が打ち出されるのが実に楽しい。付属のスポンジ弾でもいいけど、別売りの先端が吸盤になったスポンジ弾の方が、ぴたっとくっついて面白いし、弾も無くしにくくて良いです。 なんせ25発一気に打つと、弾を無くしやすいのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VULCANがやって来た | トップ | 騎馬武者伝 武者五人衆~地の... »
最新の画像もっと見る

おもちゃ」カテゴリの最新記事