城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

すーぱーそに子 コンセプトフィギュア サマープリンセス

2017-07-20 22:01:31 | すーぱーそに子 フィギュア
 すーぱーそに子 コンセプトフィギュア サマープリンセス
 フリューのそに子プライズ、6月下旬頃に登場したフィギュアです。
 今回はSSSではない、通常のコンセプトフィギュア。
 
 
 箱
 今回、オレンジとグリーンの二種がラインナップ。
 今回はオレンジを入手しました。

  

  

  

  

 
 ぐるっと一周
 サマープリンセスということで、ちょっとお姫様っぽい?水着姿。
 水着の大まかな形はイースターフィギュアにも似てます。
 
 

 
 
 
 頭
 頭頂部は冠が付きます。

 
 珍しい、三つ編みそに子。
 この色だとエビのお寿司みたいな。

 

 

 
 上半身
 水着のくい込み具合が素敵。腰回りの微妙な陰影も良いですね。
 あと今回、左手の表情付けも好みです。

 

 

 
 下半身
 こちらもくい込みが凄い。


 色んな角度で
 

 

 

 

 

  

 

 

  

  

 

 

  

 

 

 

 
 真上から見ると、履いてないみたいに見える。


 これまでのフリュープライズそに子同様、安定した出来の良さです。プライズながらセクシーさもバッチリ。
 これからの季節にぴったりな、夏らしい華やかさのあるフィギュアですね。オレンジだと夏の太陽って感じ。
 海の行楽のお供にもうってつけなんじゃないでしょうか(危ないなぁ…)。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FW GUNDAM CONVERGE EX16 シ... | トップ | AGP MS少女 Sガンダム »
最新の画像もっと見る

すーぱーそに子 フィギュア」カテゴリの最新記事