城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

ゾイドグラフィックス オルディオス

2008-12-02 05:43:55 | ゾイド
ダンボールで作った撮影ブースを今回から使ってみることにしました。これからもちょっとづつグレードアップさせていく予定。
で、今回はゾイドのオルディオス。ゾイドグラフィックス増刊としてこのたび復刻されました。

 
前後。ペガサス型です。いきなりブース見えてるぅー。

 
頭部とコクピット。
角の接続がきつかったので、ヤスリで少し削りました。

 
電源を入れて歩かせた。
歩きながら、頭、翼、グレートバスターが動きます。

  
後部から。
通常のon、offスイッチのほかにポーズスイッチというものがあります。
これをoffにすると、頭、翼、グレートバスターの動きを止めることができます。
パワーコネクターの回転も止まります。


下から。

このオルディオス、旧ゾイドでは、一番好きだったゾイドです。
子供の頃は何故かゾイドが怖かったんですけど、オルディオスは明るいカラーリングとか、ペガサスをモチーフに持ってきたりしているせいか、あんまり怖くなかった覚えがあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エスパークス | トップ | SDガンダム外伝 プレミアム... »
最新の画像もっと見る

ゾイド」カテゴリの最新記事