城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

雪遊び

2013-01-14 17:19:29 | 雑記
 今日、東京は雪です。成人の日ぐらいにはよく雪が降っているような気がしますが別にそんな
ことはなかった…。
 めったに雪の日なんて無いから、雪が積もるとテンション上がりますなあ。まだまだ降ってるよ~。
 今回はせっかく雪が積もってるんだから、雪で遊ぼう、と。

 コンビニへ買い物行くのにも一苦労。長靴あればなあ。
 

 
 この辺、脚がズブズブ沈む。

 
 さて、マンションの倉庫の上にも雪が積もってました。半屋内なので自分はさほど雪には当たらない。丁度良いのでここが今回のフィールド。
 
 
 雪のあるステージ…。ブリザードマンとか、コールドマンとか?
 コサックステージもか。

 
 雪だるま作り。

 
 ライオーガvsウルフェン

 
 最後はかまくら作り


 
 こんな天気なので、外を歩いている人というのはほとんどいなかったのですが、それでも
外で人形持って撮影するというのは大変な勇気が要ります。みんな凄いよな~。
 
 今日はまあ、雪が降ってもオーライなんだけど、明日は大変ですよね。明日は晴れらしい
ですが、そうなると雪の下が凍ってるのが怖い。

 
 
 ふと夜になって思いつく。「ワイルドミニ四駆は雪の上で走るのではないか?」と。
 やっぱり順調に走って行きます。これは楽しい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すーぱーそに子 そに子のぷる... | トップ | ガシャポン戦士NEXT SP02 »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事