城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

ワンダーフェスティバル2018[winter]すーぱーそに子編

2018-02-19 22:16:21 | すーぱーそに子 フィギュア
 昨日、幕張メッセで開催されたワンダーフェスティバルに行ってきました。
 いつものように会場で撮ってきた写真を。
 今回もすーぱーそに子関連から。
 
 上画像はジェンコブースのヘスティアver.の看板。
 
 

 
 ジェンコブースでは原型の展示。

 
 上の看板に加え、パネルも展示。

 

 
 ワンホビブースではデコマスの展示が。
 この角度から見ると下半身かなり生々しい。
 
 

 

 
 同じくワンホビブースではレーシングver.2016も

 
 パネル展示で、閃乱カグラとのコラボ時のそに子も。



 

 
 前回に続きそに子痛車。今回はニトロプラスブースではなくプラスワンブース。

 

 

 
 痛車のイラストのフィギュアも。
 
 
 イラスト

 

 

 

 
 ユニオンクリエイティブ
 white cat ver.
 ヘスティアver.と同じく8月発売予定。

 

 
 ヴェルテクス
 クリスマスver.の会場限定版。
 日焼けタイプ。

 
 こっちはノーマル版。

 

 
 フリューのプライズフィギュア
 エアロビかな?
 隣にはランプの精フィギュアがありましたが撮影禁止でした。もう出てるのに不思議。

 
 キューズQのラブボンバー
 最初にワンフェスでパネル展示されてから長い…。

 ここからパネル展示
 
 回天堂のジョギングver.
 エアロビにジョギングと健康的だな~。

 

 

 
 オーキッドシードのさまーばけーしょんver.
 これももうずっと進展してないなぁ。


 そに子も10周年記念イヤーが過ぎて、そろそろ展示も少なくなるのかなと思いましたがそんなことはなく、今回も盛況でありました。
 今回グリフォンは出展してなかったみたいですね。これはもう、スーパーフィギュアも絶望的かな…。
 
 ワンフェス記事、次回に続きます。
 次はそに子以外の様々なキャラクターの展示。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンダムスタンプラリー、ゴ... | トップ | ワンダーフェスティバル2018... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっがい)
2018-02-20 01:39:19
お疲れ様です。

そに子ちゃんの記事待ってました(悦)
いや~相変わらずのわがままボディ
でかいッ!説明不要って奴ですよ~(笑)
イラストのムチムチ感に、はち切れんばかりのおっぱ・・・すみません!自重します(汗)

このダイナマイトバディですから、ガンダムコラボとしてミーアのコスプレしてほしいな~
ミーアの衣装したそに子ちゃんってありましたっけ?
胸の大きさはそに子ちゃんのほうがでかい・・・のかな?でも、スタイルは同じくらいいいですよね。
というか今更なんですが、ミーアの衣装ってかなりキワドイですよね?
よくもまぁ~あれを夕方に放送してたもんだ(笑)踊って胸揺れまくってたし、今じゃ深夜アニメ行きかな?
返信する
Unknown (朽磨呂)
2018-02-22 02:20:24
すげーヘスティアの衣装かぁ。ちょっと欲しいかも
このあいだゲームセンターに新しいそに子のプライズがありましたね。たしか紫のパッケージだったかな...とかいいつつ次の記事みたら早速手に入れておられますね(汗)
返信する
Unknown (SKP)
2018-02-22 21:28:19
コメントありがとうございます。

>あっがいさん
意外と、そに子とガンダムのコラボとかってやってないですよね。
漫画でニトロプラスがMSデザインしたやつもあるし、このへんから接点あっても良さそうなもんですけどね。

ミーアの衣装もそに子には似合いそうですね。
あの衣装、スカートみたいなやつ履いてるのに、なぜかただのハイレグより更に際どく見える不思議(笑)。



>朽磨呂さん
ヘスティアそに子、元ネタ全然知らないんですけど、自分も欲しいです。
でも1/7スケールで約二万円っていい値段するなぁ…。

プライズランプの精、2月第三週と書いてたのでそろそろあるかなと思ったらやはりビンゴでした。
これも記事やりたいですね。
返信する

すーぱーそに子 フィギュア」カテゴリの最新記事