城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

すーぱーそに子 彼シャツ抱き枕カバー

2016-08-14 00:00:00 | すーぱーそに子
 この夏のコミケ、ニトロプラスブースで販売された、そに子の抱きまくらカバーです。
 そに子の抱きまくらカバーというのも久々に発売されたような気がします。嬉しい。
 
 
 表
 右ボタンの、男物シャツを着ています。商品名の彼シャツとはそういうことかと。
 「あ~勝手に自分のシャツ着られちゃったわ~。つらいわ~」みたいにして遊ぼう(?)
 サイズは縦160cm横50cm。抱きまくら全体のサイズでこれなので、描かれているそに子は設定より小さめか。
 ライクプラチナムという素材で手触り良いです。耐久性はどんなもんだろうか。
 
 

 
 アップ
 へら顔。
 たまたまなのか、カバーのみで見ると、裏面に描かれた水着がちょうど透けてるように見えます。
 上部にドーナツのトレーなんかも描かれていて、そに子の頭部分がカバー全体の少し下側になっています。
 個人的には頭がもう少し上にある抱き枕カバーのほうが使いやすいかも。
 
 
 裏面
 露出度がアップ。シャツをはだけた状態。
 
 
 アップ
 リボンがうさみみのように。
 ぬいぐるみや人参の配置がなんとなく悪意を感じる(笑)。
 裏面も、リボンや人参等のため頭が下寄り。

 
 一枚目と似たような感じ
 もちしばにうろたえるそに子。
 右上に置く物を変えることで結構遊べそう?


 
 今回のニトロプラスブース
 マクドナルド風。
 行列長くて、炎天下45分位並びました。買い終わって会場ぶらりしてまたブース寄ってみたら、刀剣乱舞のグッズが売り切れたとかで
 列も一気に短くなっていたので、別に急いで買いに行かなくても良かったかもしれない。
 でもゆっくりしてたら売り切れたかもしれないし、並んでる間にTMレボリューション見れたので(サークル参加してたそうな)、まあ…。
 
 
 帰りにガンダムフロント東京で買いました。
 コンバージフェネクス2種。
 発売日には抽選販売になってたので不安だったですが、結局在庫もたくさんあったので安心。
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンプラEXPO2016 summer | トップ | FW GUNDAM CONVERGE ユニコー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朽磨呂)
2016-08-14 06:24:47
一枚目で笑いを堪えるのがなかなかキツかった(苦笑) 犬にたかられるそに子...えらいシュールw

フェネクスのコンバージ、ゴールドとシルバーですよね。フェネクスのシルバーってなんでシルバーなんだろう。
返信する
Unknown (あっがい)
2016-08-15 00:26:15
エロいですな~目の保養になります(喜)ありがとうございます!

遊び方は人それぞれですが、そに子ちゃんならいろいろ遊べそうですね~デュフフww
おっといやらしい事ばかり考えていると、般若プロデューサーに殺されかねませんな(笑)

フェネクスがコンバージ化!?自分持ってないんでレビュー楽しみにしてます。
返信する
うわぁ (キセキ)
2016-08-15 07:17:54
ガンダムキャラの抱き枕ならアムロとハロの欲しいのにな…
SMAP解散ニュースで窒素の一部消えたようだ。
ブースト速報にSDガンダムスレがでてたらみてしまう。
騎士ユニ主役でやっと騎士バナージでました。私の同人SSのは…
TV版UCもラストエピでOVA曲が新OPになり、ほぼ未成年者のイラストが次回予告に掲載されましたね。
たった3回のOP…
返信する
Unknown (SKP)
2016-08-16 21:48:36
コメントありがとうございます。

>朽磨呂さん
もちしば「そにこちゃんあそびましょー」
みたいな(笑)。

銀フェネクス、箱後ろの設定見ても何故この色になったのかは書かれて無いですね。
Gレコ世界の技術で復元されるとこうなったって感じなのかな。



>あっがいさん
特にこの抱きまくら、露出度高いですしね。
上の水着なんかもう紐みたいなもんで(笑)。

コンバージフェネクス、今はまだガンダムフロントでしか売ってないですが、
そのうちプレバンでも通販されるみたいです。



>キセキさん
もうTVUCも終りが近いですねぇ。後番組ヘボットかぁ…。
SMAP解散は残念です。過去二回コンサートも行ったことあるだけに。
返信する

すーぱーそに子」カテゴリの最新記事