城西ドンガルドン

趣味が偏り気味な?玩具ブログ。
現在は、https://johsai-dgdn.com/で更新中です。

HQぬいぐるみ イーブイ

2012-10-25 21:07:28 | おもちゃ
 I LOVE EIEVUI HQぬいぐるみ イーブイ
 アミューズメントのプライズ景品。ポケモンのイーブイの大サイズのぬいぐるみです。

 

 

 

 
 イーブイ
 足先から頭のてっぺんまで28cmぐらい。大きな耳を含めると35cmオーバーのビッグサイズなぬいぐるみ。
 ポーズはおすわりポーズ。これがまたかわいい。
 毛並みも良く、手触り抜群。

 

 
 顔
 鼻が顔表面の毛で隠れがち。
 耳の中に芯がないので、耳を倒してロップイヤーとか、ビーグル犬みたいな耳にしたりして遊べます。

 
 首元の白い毛。
 ふわふわ。手触りの良さが異常。きもっちえ。

 
 大きなしっぽ。
 ふかふかのしっぽ。こっちもきもっちえ~。
 
 
 肉球。



 

 

 
 
 ポケモンドールのイーブイと。
 


 3月のバン博の展示で見て以来、とても欲しいぬいぐるみだったので、入手できたのは非常に嬉しい。UFOキャッチャーに100円玉注ぎ込みまくりましたが…。予想外の出費。でも、この可愛さには頑張った甲斐がありました。
 キャンペーンのもっとでかい86cmのぬいぐるみも欲しかったけど、こっちは外れました。

 
 ちなみにバン博の時の展示。結構実際の景品と違うなぁ。


 
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーストサーガ アルダイル | トップ | すーぱーそに子 ナースver. ... »
最新の画像もっと見る

おもちゃ」カテゴリの最新記事